ぽきさん

パーツを外しながら、その使い道を同時に考え
常に複数台の組み付けがイメージできる、リメイクの天才。
自転車だけでなく、そのエンジンたる骨格の矯正も行う、
まさに人車一体のメカニック。ぽきぽき工房主宰


大森さん

わずか一年足らずで、当狸サイクルの複雑怪奇な自転車弄りをほぼ習得。
その上に、自身の持っている金属磨きの技を研ぎ澄ます。
すでにフレーム研ぎの作品多数。
今年の4月より、自身の場である大森研魔工業を立ち上げ、活躍中。


飯泉さん

YANAGI CYCLE代表(狸サイクル内店舗出店)
オンロードを中心に、スチールフレームの制作をしています。
また、MTB規格を使用したクロスオーバーも得意としています。
その他、スチールフレームの修理、小物取り付け等も承っております。
狸サイクルとの連携仕事・コラボもお楽しみに!


エアロ・ゴウ

自称イタリアで修行したとかいう、洗車専用メカニック。
その真偽を聞きながら洗車を頼むのもまた一興。
その他学僧と、チャンスをピンチに変え、
レースでサイクリングのできる現役登録レーサーの顔も合わせ持つ。


かんちゃん

狸サイクル店主ヨメ。ママ狸ん担当部長。
自身も母になり、世のお母さんたちに、楽しい子育てをサポートするため
子乗せシートを中心に、狸サイクルに新部門を導入!


ポコ

招き猫にはほど遠い猫。連日セミやトカゲを持ち込む欠食猫。
そのうち小判でも食わえてこないかな。→只今失踪中。情報求む!
inserted by FC2 system