電動自転車編

羨ましい程、白!

Yepp新色白で、友達に注目
されちゃうヨ。
花満開~

前後Qibbelのコーディネートで
さらに華やか。
花があるチャリ

こだわりのセンスで
世界にひとつだけの花。
梅雨にも負けず

渋いカラーでかっこよく
まとまって僕きまってる!
春一番!

人気のパナソニックEZも
パパさん子乗せへ!
コンパクト!

人気の小径電動にYepp&HAMAXで
3人乗りに!荷物ものっちゃうよ!
スタンドしっかり!

小径チャリに丈夫なスタンドをつけて
乗せ降ろし快適に安全に。
グリーングリーン

新色のグリーン×グレーで
爽やかに軽やかに。
New!キュベル・リアシート!

日本初上陸のシート!
柄をチョイスできて、形もスッキリ無駄がない。!
ハイディービー

前乗せシート&大きめカゴ&乗せ降ろし
しやすいゆとりありのハンドルに交換。
お子さんのひざ

ステム交換して、ハンドルを前へ出して
前乗せキュベル!
ダブルYeppでルンルン♪

脱・運搬車!楽しくお出かけgo!
前子乗せとカゴ、付きまっせ。
色々取り付け

最新のオシャレ電動チャリにも、
カゴ&子乗せ&しっかりスタンド。
よくある自転車、ハイ変身!

諦めてはいけません!
自転車なんて、実はどうにもなるんです!
電動にポリスポート!

新色ポリスポートの前乗せが
電動チャリを華やかに!
キュベルの前乗せ!

Newカマー・キュベルももちろん装着!
シートの柄をチョイスできます!
電動HAMAX

電動自転車にハマックス!
加工が必要なのでご相談ください。
電動HAMAXにカゴ!

最近増えています!
電動でかわいい子乗せ!
電動Yepp!

キャリア取り付けタイプのYeppを乗せて
カラーコーディネート。
イメチェン!!

オリジリティ溢れる柄のサドルと
グリップのペアにチェンジ。カゴもビッグに!


inserted by FC2 system