ママチャリ編

おさがりと母のぬくもりと

狸の再塗装で見違える!
レトロ調、手作りハンドルカバーでセンスUP。
パンクレスとWヘルメット

ついにママ狸ん海外へ…
タイの道路事情を考慮して。
改キリン号登場!

狸サイクルどうぶつシリーズ。
サファリなあなたへ。
芸は身を助ける

ママが描いた涅槃図に
しっかりクリアコーティング仕上げ。

弟君も子乗せデビュー

ついに抱っこから前乗せへ!
お兄ちゃんは後ろ乗せbobikeへ!
爽やかさんグッピー!

爽やかな車体で風をきる
軽やかなあなたに。
○ごとおまかせ!

ノーパンクタイヤに、塗装に、コモノ。
すべてあなた好みに。
蘇り

新しいの買おうかしら。。
ちょっと待って。ご相談を。
軽リン

見た目も走りも軽く!
定番のリニューアル!
ピンクに恋

まぶしいくらいの鮮やかなピンクで
後ろ姿が楽しげでした。
New!フルコーディネート!

シートの柄に合わせてフレームを塗装!
ママ狸ん待望の完成車!
New!フルコーディネート!

シートとフレームの調和!
これぞママ狸んオリジナル!
ホワイト&ブラック!

ブラックの子乗せが映える
上品なマダム号に。
チェック柄

普通の子乗せ車が
Qibbelのチェックでオンリーワンに変わる!
好みに一新!

beforeを見て下さい!
驚きの大変身!
お絵描きポニー

輪画絵師ピカサによるママ狸ん1号。
オランダQibbelの前乗せは新しい!
にんじん

Polisport+YeppMiniのコラボで
楽しいサイクリングへ!
フレッシュライム

丸みがあって、お子さんを腕で包み込む
かわいいオランダYeppの前乗せ!
ノスタルジック

驚くべき変身を遂げた作品。
ハイセンスで、なぜか懐かしい一台に。
ミニクルさん

前も後ろも人気のYeppでホールド。
低重心ミニクルーザーで、3人乗っても安心!
ポップカラーズ

子供が大好きなおもちゃのように
カラフルでポップな仕上がり。
イェップジョー

取り付けは加工が必要。
こんなフレームにも付けちゃうよ!
軽トピーク

無駄な物を外し、駆動系をスムーズにしたママチャリに
しっかりホールドするTOPEAKのシート。
HAMAフラ

おきまりフラッカーズに
HAMAXで見た目も乗り心地もgood!
アダムスファミリー

ブラック×吹きかけゴールドで
洋館のようなレトロ車に。
スプラッシュ

手描きドッドが愛らしくて
ママ友に自慢したくなるチャリ。
タコさんウィンナー

無印チャリが、タコさんに!
コンパクトで乗りやすく、しっかり走るよ。
未来へ

子供の成長に合わせてシートを選ぶ。
妹ちゃんが後ろに乗るのはいつになるかな!
ずっとそばに…

捨てようかと思ったけど…
子乗せを新調して、駆動系をメンテ!
新にんじん

二転三転、最終型です。
まさに逆さにしたにんじん!なんて可愛いの!


inserted by FC2 system