Custom Bike Shop "RE:CYCLE" from typhoon camera on Vimeo.



狸サイクル 店主
遠山 健


 自転車に関することなら、自分たちができることは、
縛られることなくやっていきたいと思っています!
 一般車からスポーツ車まで。子供からお年寄りまで。
普通車から特殊自転車・工芸自転車まで。
 幅広く、奧域も深さも深くありたいと思っています。

 まずはご要望をお聞きするところから始まります。
話をよく聞くこと、これを基軸にあとはご縁と流れに任せて、
のびのびとやっていけたら理想的ですね。


『当店自転車気質』(店の脇掲示板より)
当店は自転車を愛し、可愛がっている方を全力で応援します。
実用車ママチャリ子供チャリなど)から競技性の高い自転車まで、喜んで面倒みます。
他店で購入した自転車もOK。
パンク修理、調整、再塗装、パーツ交換など、なんでも引き受けます。
空気入れ無料!
他店で断られた改造・レストアなど、安全性に問題ない限り、やっちゃうよ!
ちょっとしたメンテナンスで自転車は驚くほど快適に走るようになります。
とりあえず、当店の自転車ドックに!
余程でない限り、「なおすより新車を買った方がいいですよ」とは申しません。
なぜなら、最近の自転車の使い捨て傾向にできるところまで抗していきたいからです。
自転車=エコは、うそだなあ。
自転車=粗大ごみ化が現状でしょう。
自転車を軸に、この町・地域を元気にしていきたい!
当店はそう願っています。             狸サイクル店主 遠山健



メディア出没
inserted by FC2 system